2018年2月11日日曜日

ブログのタイトル変えました

その名も
「シェアハウスでのんびり暮らし(仮」
です

”(仮”が付いてるのはまた変えるかも知れないから
ブログのタイトルは固定したほうが良いんだろうけれど
固定する前に固定客がいない
これから読者をつかむのです!

前は「未来農業 農産物パッサー」だったのですが
長野が寒すぎて農業して野菜を送るのは
3ヶ月以上先なので”農業”と冠するのは保留です

もう少し暖かくなってきたらタイトルを
また農業よりの何かに変えるかも


冬場は寒いのでレザークラフトとかします
あと仮想通貨についてとか
その時ハマってる物を中心で雑記に近いかも


一応、FBのページで”農産物パッサー”があります
https://www.facebook.com/vegepasser/
こっちはタイトル変えないで農業し始めたら再稼働します
基本、パッサーは人に野菜を送る活動なので
金銭と時間に余裕が無いとできないんですよね
野菜ができたら仮想通貨で買うなり
物々交換するなりしていただけると長く続きます

0 件のコメント:

コメントを投稿