2017年9月2日土曜日

結婚しました

引っ越しやらでバタバタして報告が遅れました
熊本で果樹園やってる人と結婚しました

前々から農業をしたいと思っていて
勤めてた物流会社辞めて「農業やる!」って親に言ったら反対され
農地をどうやって取得していいかもわからず
なかなか八方塞がりでした

同時に親が「結婚しろ」お化けになって
毎日呪いのように呪文を唱えるので
家に居づらくなったので
農家に婿に行くことで解決させました

やー、毎日農作業で忙しい

https://twitter.com/kurou_77/status/892957523577257984

過去話ですが8月3日に夏バテと夏風邪で倒れました
熊本の暑さは群馬と違って湿気が多い
汗をかいてもあんまり蒸発しないから
蒸し暑さが倒れるほどツライですわ

今は9月に入って暑さはやわらぎました

0 件のコメント:

コメントを投稿