2017年12月29日金曜日

久しぶりに映画見ました

ガルパン最終章1話見てきました。
大人なのに1200円だった。なんかの割引デーだったかな?
上映開始が11:45から。



お腹がすいたのでホットドッグ&ポテト&キャラメルラテの
セットを注文、910円なり。
映画館でこういうの食べながら見るのって初めてかもしれない。



ポストカードは五十鈴会長でした。

上映時間が46分と短く、BC自由学園との交戦中で
一旦仕切り直しという所で終了。
話の組み立て方がTV版の2話で一組になってるのと同じ。

TVで「戦車道とは何か?」
1つ前の劇場版で「廃校という危機の回避」
というのをやってるので
今回は「桃ちゃんの留年(浪人)阻止」っていうのは
掲げる目標としてランクが下るような?
この裏でまた大きなテーマが隠されているのかしら?

映画は深読みできないので
ガルパン映画に詳しい人の解説を探して読むかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿