2017年10月2日月曜日

雨の日は室内作業

今日は雨が降ったので屋内作業です

出荷用の穴あきボードン袋にウチのシールを貼る
1500枚ぐらいやりました



位置は4つ穴が開いてる真ん中あたり
100枚束の右上をクリップで留めてるので
本をめくるように次の袋に貼れる


入ってた袋にシールを貼ったのを入れる
一つで100枚

袋詰が多いと1日に500枚使うので
3日で無くなる計算

パートさんがやる作業なんだけれど
袋詰が忙しくなってくると
こういう簡単な作業はやってあったほうが効率がいいので
私がペタペタと作業してました

単調な作業なので途中から眠くなってくる
コーヒー飲みつつ対策を考えた

FGOのイベント、超極大かぼちゃ村の金銀銅のズタ袋集める周回を
やりながら貼ると適度に脳みそが働くので眠くならない
シール貼るスピードはちょっと遅くなるが

エリちゃんのレベルが40から60に上がったわ

0 件のコメント:

コメントを投稿