2017年6月19日月曜日

熊本産完熟マンゴーをいただく

完熟マンゴーいただきました!ワーイ!
送り主は熊本県芦北市の市長から




















このつながりは私じゃなくて母親のつながりなので
母の自慢話になってしまうが
母親は”星野富弘を囲む会”の役員をしてる





















芦北市の市長は星野富弘のファンで
作品に感銘を受け
芦北市に富弘美術館の姉妹館を建てるほど
群馬県みどり市にある本館の、囲む会の人(つまり母親)と交流があるのだ

http://hoshino-museum.com/


案内の写真通りにカットする




















マンゴーおいしゅうございました!
一生に一度食べられるかどうかのフルーツだわ

熊本のみかん農家に行く私だけれども
九州の地に縁が全く無いわけじゃなかったのね

熊本のマンゴーと富弘美術館をよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿