2018年1月16日火曜日

仮想通貨と取引所

仮想通貨と取引所の数なんだけど
今はカンブリア紀の生命大爆発がごとき場所と種類が増えてる
少し絞らないと大変になるよね
取引所で3~5箇所、通貨で10~20種ぐらい
それ以上は普通の人には扱いきれなくなる
よく吟味してね

初心者は20種類も通貨を追いきれないかも? ガチホールドするならいいかもだけど、数年後に忘れちゃうよ (私は3年前に”もなとれ”で持ってたモナを忘れてた)



ここから先はポジショントーク
私が使ってる取引所は
ザイフ
バイナンス

持ってる通貨は
モナコイン
クマコイン
ビットゼニー
ビットコイン(額が少なすぎて移動できない)

持ってるトークン
ザイフトークン
バイナンストークン

やっぱ国産仮想通貨中心に持ってるというのは
使う事を考えてるわけです
日本円に現金化すると税金がかかったりして面倒くさいのでしない

これから先の事をいうと
仮想通貨で野菜を売っていこうと思います
今は寒いのでもう少し暖かくならないと
種蒔きもできないんですけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿