2018年1月27日土曜日

【レザクラ バイクキーホルダー完成!】

昨日の続きから

・周囲を縫う
ちゃんとしたレーシングホース(木製の万力みたいなもの)
があると、縫う革をしっかり固定できて作業がはかどるので
いつか欲しいわ
ヒマなら作ってもいいかも



・コンチョを取り付け
手芸店に売ってる星のコンチョ800円ぐらいしたかな?
取り付けると革に対してちょっと小さくてアンバランスかも
もう一回り大きいのを買ってこようかどうしようか


・コバ(切り口)をトコフィニッシュつけてヘチマで磨く
ヘチマもわざわざコバを磨くために
タネから植えて煮出して乾燥させた自家製だよ!
どんだけ手間かけてるんだか


一応、完成です
コンチョはネジ式で取り外せる
ゆるんで外れるかもしれないから
ネジ穴に接着剤入れて締めるといいかもしれない
まだコンチョ交換するかも知れないので接着しないけど




0 件のコメント:

コメントを投稿