2018年1月24日水曜日

雑誌付録のレベル高いなぁ

付録が豪華なトレンド雑誌 MonoMax
今回はナノユニバースの本革ロングウォレットが付いてます
大きめのスマホも入る使い勝手がいいサイズ
本誌を含めて890円
付録競争が激化して勝ち残ってるだけにモノがいい
製造コスト割れてるんじゃないだろうか?


たまにこういうのを買って財布の作りを勉強してます
手縫いの本物を見ればもっと分かるんだろうけど
お金が追いつかない


サブウォレットとして使い倒していこうと思います
中はナイロン布製なので
3年ぐらいでボロボロになっちゃうかもね

製作途中のバイクキーホルダー
型紙作らないで革包丁でザクザク切ってたら
なんかボリュームがない変な形に
やり直しじゃぁ!!!


久しぶりにレザークラフトしたから
カンがまだ戻ってないのよねぇ
農作業が無い今だからこそガンガン作って
作品レベルを上げなければイカンのですよ


0 件のコメント:

コメントを投稿