2018年2月22日木曜日

【まほ×エリ】ココスでガルパンクリアファイル6弾もらったヨ

ココス公式から

配布は2月21日(水)から27日(火)までの一週間
まだゲットしてない人は急ごう
配布最終日ごろにはクリアファイルが品切れになって
ココスを探して深夜ドライブする羽目になるから(実体験済み)



まほお姉ちゃんはカレーが好きということで
ビーフカレーコンボセット(1390円)
を注文

3センチ角ぐらいの牛肉の塊がトロトロになるまで煮込まれてて
口の中でホロホロと蕩ける食感がGOOD!

カレールーもスパイスが効いてて
売れてる市販の中辛よりもカラいかも
いくつかのスパイスが尖ってる

先々週も食べたけど、やっぱ生野菜サラダはおいしいな
体は野菜を欲してる
野菜が高くて食べられてないのもあるけど


自宅に帰ってファイルをパチり
1年前のファイルはアリスとカップルだったが
今回はエリカと

エリカがひっくり返したハンバーグはどこに着地するんだ?
そのまま口の中か?

やっぱこの2人はいい
まほ×エリで確定

みほとまほなら
みほ×まほなんだが

何の話をしてるんだ




0 件のコメント:

コメントを投稿